暇つぶしの株式投資

シニア&素人投資家です

週明けは上昇か//テック株に反転の兆しあり

先週金曜日は日経平均は8日連続で下落しました

特にテック株が急激に下がり年初の上昇を取り消した形

 

ただナスダック、ダウは上昇

 

週明け月曜日日本株は大幅な上昇、特にテック株が良い流れになると思う

 

先週下落した時持ち株を手放さなかったことで運が向いてくる

こんな時売ったら元も子もない

 

半導体は産業の「米」といわれる

一時的に下がったとしても中長期的には上がると僕は見込んでいる

 

先週はかなり落ち込んだが希望は捨てていない

 

 

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

 

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています