暇つぶしの株式投資

シニア&素人投資家です

さくらインターネットで遊ぼうと空売りしたら遊ばれてしまった顛末

今日は日経平均が259円上昇

方向感のない中で僕も利益が出て満足

 

午後さくらインターネットが下落基調だったので、利益が出れば儲けものと半分遊びのつもりで空売りした

 

 

数日前急騰でストップ高を演じたが、そろそろ上がりすぎとみた投資家が投げ売りをしたかと思いその波に乗ろうと・・・

 

ところが上昇と下落の繰り返し

スマホを見ながらチャートを見て上昇で一旦空売り手じまい、今度は購入

ただ落ち着かない

1時間ほどスマホを見ていると飽きてきて、もういいやと放置

その時は下落していたが引け近くなって再確認したら上昇しているではないか😂

大引けで売却

 

損を覚悟で遊んでしまったが逆に株価に翻弄され遊ばれてしまったわい

 

ただその後ダイヤモンドオンラインニュースを読んだらエヌビディアのGPUを大量買いしているとのこと

大きな投資を目論んでいるのか

持ち続けていれば明日更に上昇しかたかも

 

僕にとって株は「もしも〜〜ならば」は禁止用語なんだか・・・

 

さくらインターネット1日の値動き

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

 

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています