暇つぶしの株式投資

シニア&素人投資家です

選挙公約は国民に響かない。

今日の日経平均は前日比304円

朝高のあとは下りながらも方向感のない相場だと思った

 

一時日経平均が4万円を超えたがこれは米国株の上昇と為替が円安に止まっている為とだろう

 

一部マスコミには選挙の影響との報道もあったが、こんな裏金、統一教会がらみ、野党連携の無さから盛り上がりに欠けることになりそう

 

東京24区には驚いた

裏金・統一教会絡みで党を離脱した元与党議員に対して野党が候補勢ぞろい

これじゃ漁夫の利で疑惑の元議員が当選しかねない

ここは特に野党が連携して欲しかった

 

これからは毎日スピーカーでの呼び声合戦になるのだろう

車から名前を連呼する候補者には投票したくない

 

石破総理は総裁選で約束したことと今回の総選挙公約がブレブレ

これでは国民に響かない

 

僕の持株は辛うじてプラスになったがこれは米国株が上昇したため

日本株のみではマイナス圏だった

寄付で順調だったが、徐々に低下し、大引けで1/3まで利益が下がった

 

明日も方向感のない1日になりそう

特に対策を立てていない

--------------------------------------

下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています