暇つぶしの株式投資

シニア&素人投資家です

エヌビディア2倍ETFも好調を支える

今日も持ち株は堅調に推移

国内株はようやく買う気に買い始めましたがあまり貢献するには至っていません

明日以降の相場加減になると思います

 

実はエヌビディア2倍レバレッジETF(グラナイトシェーズ2倍ロングNWDAデイリETFー米国市場)を持っています

 

 

これも持ち株の上昇に貢献しています

 

株の常道から言えばこんなテック株のレバレッジETFは下落するときは苦しむので持つべきではないのでしょう

まったくその通りで買ったばかりのことは下げ続けるので、手放そうかと思ったら、日米株とも上昇局面に・・・

 

米国株のマグニセブンを中心の復調

その恩恵に授かりました

 

 

購入価格までは戻っていませんがこれは楽観視しています

 

堅調にやりたい方はやめておいた方が良いです💦

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ

にほんブログ村

 

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています