暇つぶしの株式投資

シニア&素人投資家です

テック株全滅、僕も瀕死の状態

8月初めの嵐が去って昨日までは穏やかな市場だった

 

ところが今朝起きたら、米国で巨大タイフーン

米国株がエヌビディアを中心に全滅状態

 

何がこうしたのか、AIによる「売れ」という指令でも出たのか

 

いつものことだが、米国に強風が吹くと日本は嵐になる

米国発日本行きの台風なのか

 

 

いや〜困ったなぁ

とりあえず利益の出ている日本のテック株以外を売って、下げのきつい株(当然テック株中心)を買った

 

思い描くのは今晩米国テック株投資家が、今日は「間違いだった」と詫びを入れて元の状態に戻すこと

 

僕はこれ以上言えない

 

もう二度とこんなことが起きずに明日立ち直ることを期待する(×_×)

--------------------------------------

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです(ブログ村

 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

*投資はご自分の判断でお願いします

*イラストはフリー素材を使用しています